例会

例会(わかち合いの会)

例会では、2時間程度の時間、数名のグループによるわかちあいを行っています。
グループでのわかちあいでは原則としてスタッフが司会進行をしています。
初めての参加などでグループに入ることをためらわれる方にはスタッフが1対1でお話を聞くことも可能です。
ただし個別面談ではあっても専門家によるカウンセリングや、心理療法を行うものではありませんのでご注意ください。
例会で話された内容が、それ以外の場に伝わったり研究に利用されたりすることはありません。そのために参加者は例会での話の内容に関して秘密を守ることを 約束していただいています。また、例会にはニックネーム(氏名ではなくその場だけで使って欲しい名前)で参加してくださっても結構です。

参加方法

予約は不要です。受付時間内に直接会場にお越しください。

開催日時

毎月第二土曜日 13:00受付開始 13:30~15:30

(ただし4月、9月及び12月は開催しません。12月は、イベント開催予定です。詳しくはスケジュールをご確認ください。)

会場 ハートピア京都(京都府立総合社会福祉会館)


〒604-0874 京都市中京区竹屋町通烏丸東入る清水町375番地
TEL 075-222-1777 / FAX 075-222-1778

電車
・京都市営地下鉄烏丸線「丸太町」駅下車 5番出口 スグ
バス

・京都市バス、京都バス、JRバス「烏丸丸太町」バス停下車 烏丸通り沿い南へ

参加費

500円

次回開催予定のチラシ

チラシのダウンロードはこちらから。


当会のチラシはPDFファイルです。アクロバットリーダーをお持ちで無い方は、PDFファイルを表示したり印刷できる、無償配布のAdobe Acrobat Reader(下のget.adobe.readerのロゴをクリック)をダウンロード、インストールしてから、チラシをダウンロードしてください。

アクロバットリーダーのダウンロード(無料)

ソフトウェアをダウンロードする際は、エンドユーザ使用許諾書を必ずご覧ください。